Top > 健康 > 女性ホルモン

女性ホルモン

「生理の時は無用な行為は控えて、できるだけ五体を休ませるようにしたほうがいいですか?」--------------

月経は疾病ではありません。でも、きれば、不用な行為は避けるのはいいことですね。現時点の日本では、おおくの女性は雇用やハウスキーピング、育児にと、忙しい暮しを送っています。また、お仕事では、男性以上に頑張っている方も多いですね。これらが重なって、男性ホルモンが脹らむ傾向が起きています。ところで、あなたは、「近ごろ、抜け毛や薄毛、白髪が気になる、体や面持ちにむだ毛が増えた」ということはありませんか?

これは、男性ホルモンが相関していることが数多いのですよ。つまり女性ホルモンが低下、男性ホルモンが殖える傾向があります。私の顔見知りのロミロミ(ハワイアンマッサージ)のお店では、ロミロミよりも脱毛のカスタマーが増えて・・・言っています。ですから、月経の時くらいは、女性ホルモンを自覚してリラックしたり、ご自分に愛情を込めたりする事はとっても大事です。

14日間集中 子宮筋腫改善講座のレビュー

 

 

 

 

 

健康

関連エントリー
女性ホルモン人口の耳ということで聞こえやすくなります
カテゴリー
更新履歴
パソコン講座DVD(2018年3月 8日)
女性ホルモン(2018年3月 8日)
脱毛サロンのカウンセリングで聞かれること!(2018年3月 8日)
人口の耳ということで聞こえやすくなります(2018年3月 7日)
市販のサプリメントを買うことに(2017年11月24日)