Top > 注目 > いつからかそうではなくなった

いつからかそうではなくなった

宮崎駿監督が新しく作品を作り、その

タイトルが決定したことが話題になっています。

この件についてのコメント反応を見てみました。

 

gjf***** | 19時間前 

シュナの旅 映画化希望 

声優はタレント無しなら完璧です 

本持ってる

ラジオの物語も聞いた

はよ 映像化してください

2

1

返信0

極東アジアは世界の猫またぎ | 19時間前 

何度も何度も引退って言ってない。ま、アニメっていってるようじゃね。

0

0

返信0

cum***** | 19時間前 

最近漫画が出た作品ですよね。

小説の方は少し読んだことありますが…。

どんな感じに作り上げてくださるのか、あまり期待せず、楽しみに待ってみようかと思います。

0

0

返信0

ttt***** | 19時間前 

何やっても許す。

やりたいことやんなよ。

後は、片渕須直、細田守あたりに託す。

2

0

返信0

dad***** | 19時間前 

上から目線の説教映画はもう結構・・・

2

1

返信0

shi***** | 19時間前 

自分自身の言いたいことをそのままタイトルにしてしまう「センスの無さ」「ダサさ」を自覚してるんだろうか。

0

1

返信0

nrd***** | 19時間前 

どうせならお気に入りのイカ娘映画化してみてはどうだろう

0

0

返信0

kos***** | 19時間前 

う?ん、もう完全に旬が過ぎてる作家の感じがする。

1

0

返信0

il_***** | 19時間前 

引退宣言せず作り続けてほしいww

1

1

返信0

luk***** | 19時間前 

お年を召してからご自分の思想や説教じみた作品ばかり作るようになったイメージです。

多分、いまの子供もむかし子供だった今の大人も宮崎監督の作る冒険活劇がもう一度見てみたい人が結構な人数いるんじゃないでしょうか。

かく言う自分も、もう1作でいいのでワクワクハラハラする楽しい冒険活劇を作って見てほしかったりします。

1

2

oku***** | 19時間前 

ナウシカはテーマがいいから名作だけど

その後は商業主義で全くダメ

これはその路線じゃなさそうだしぜひ見たいね

1

2

返信0

*****さん | 19時間前 

老健度 ★★★★★

 

日本国民一同、Abe総理とTrump大統領と共に生きます。

0

2

返信0

wan***** | 19時間前 

完成まで生きているかな。

0

0

返信0

Ariel | 19時間前 

いつも映画作り終わるとこれが最後で引退します言って

数年したらまた作るやから引退何て言わなければいいのにと思うねんけど今度も多分また終わったら言うんだろうなと思う

3

0

返信0

aii***** | 19時間前 

あれ、もう辞めるとか言ってなかったけ???

その時々で辞めると思われる発言、辞めればいいのに・・・。

そっと作品作くればいいのに

2

0

返信0

hib***** | 19時間前 

もう引退されたのだと思っていました。大御所でないとつくれない、つくっても観てもらえない作品ってあると思います。ヒットに縛られない大御所ならではの作品とはどういうものなのでしょうね。

4

0

返信0

l0v***** | 19時間前 

やめるやめるって口だけの年寄りは嫌い。

4

0

返信0

cbd***** | 19時間前 

黒澤明も七人の侍や用心棒のような作品は次第に作らなくなった。

1

0

返信1

fdb***** | 19時間前 

ファンが求めてるのは、そんな説教臭い作品じゃないよ。

4

2

返信0

ice***** | 19時間前 

誰か止めろよ

3

1

fma***** | 19時間前 

どんどん残念になっている気がするんだよな。

4

1

返信0

老兵 | 19時間前 

10代?30代の子供に向けたモノでは無く、それ以上の我々世代に向けた大人の在り方、矜持、死に方を示すような作品であって欲しい。

3

0

返信0

som***** | 19時間前 

>「君たちはどう生きるか」

 

やめるやめる詐欺はしないようにいきますw

4

0

返信0

ata***** | 19時間前 

生命を削る作業の上に紡ぎ出された作品の数々。

否定的なコメントが多いが、人間一人がこの社会にコミット出来る時間はそう長くはない。

親の代から引き継いだ訳でもない分野で、これだけの作品を送り出してくれたことに感謝。

提供を受ける側は静かに観て上げるのが宜しいでしょう。

4

0

返信0

yamada | 19時間前 

へー日本原作じゃん!

いいじゃんいいじゃん

楽しみにー!

 

2013年の引退はファンタジーからの引退だよ

そんなにナウシカとおんなじもん見たきゃ

自分で作れ、できねーくせに

新しいもん出すのに一々マイナスなこと書いてるやつうざい

3

1

返信0

Punpunmaru | 19時間前 

なんか夢がねぇなぁ・・・・・

 

ラピュタみたいのが好きなんだけどなぁ・・・

0

1

返信0

coz***** | 19時間前 

この人のアニメ、劇場で見るより家のテレビで横になって見た方が良くない?

2

1

返信0

kak***** | 19時間前 

今度はどんな冒険の世界へ連れて行ってくれるんだろう、と宮崎監督には夢をプレゼントしていただいた。

でも、いつからかそうではなくなった。

また、冒険の旅へ連れて行ってほしかった。

0

1

返信0

大江戸 | 19時間前 

み:観たいと思わん

や:やめときゃいいのに

ざ:座して死を待て

き:記念碑でも作る気か?

は:破天荒もいいところ

や:やるだけやって

お:汚点になるか?

1

1

返信0

c2s***** | 19時間前 

で、次の最終作はいつ?

1

0

漢生爽楽

注目

関連エントリー
いつからかそうではなくなった「敏感肌であるせいでちょくちょく肌トラブルが起きてしまう」というような人電通とフジテレビを目的の決まっているローンと自由に使えるキャッシング