Top > 注目 > 電通とフジテレビを

電通とフジテレビを

ボクシングの村田諒太選手が世界王座奪取したと

いうことで話題になっています。

この件についての反応コメントを集めてみました。

 

cle***** | 18時間前 

予想通りです

当たり前の勝利ですが、

おめでとうございます!

3

0

返信0

w05***** | 18時間前 

ピークを過ぎる前にゴロフキンが肩慣らしに相手してくれたらな。

3

0

返信0

qwe***** | 18時間前 

見てる側としては確かに興ざめ。

だけど、「続けていればまぐれの逆転カウンター勝ちの可能性もある。ただし99%の確率で再起不能のKOされる」って過酷すぎる状況。

「次ラウンドで高確率で村田に殺されるけど続けろ」とか「村田のパンチに最終ラウンドまで耐えろ」というのは、エンダムさんにとって可哀そうすぎる。

12

3

返信0

yu1020 | 18時間前 

今となっては、二度も村田にボコられてるエンダムも被害者に見える。

 

途中棄権に賛否あると思うが、あれだけ力の差があると賢明な判断だったと思う。

157

14

返信0

ast***** | 18時間前 

エンダム金が欲しいだけで勝つ気なし

先週の那須川天心のがよっぽど面白いわ

3

1

返信0

tag***** | 18時間前 

良くやりました。

1

1

返信0

red***** | 18時間前 

村田にとってはこれからだな。

3

0

返信0

www***** | 18時間前 

圧倒してたけど ゴロフキンとなら まだ 圧倒される・・・

3

1

返信0

gf0***** | 18時間前 

やっぱり強かった!前回の判定がおかしかったと証明されたな。

2

1

返信0

han***** | 18時間前 

おめでとう!油断はできなかったが、ふたを開けたら圧勝。GGG狙ってくれ。君なら、チャンスはある!

2

2

・・・ | 18時間前 

相手に試合を投げさせたんだから、単にぶっ倒すよりある意味すごいと思うよ。

 

判定というのではなく、自発的に白旗を上げさせたんだから、完全勝利でしょう。

2

1

返信0

hn_***** | 18時間前 

TKOなら日本人蔑視(アジア人蔑視)のジャッジも文句は言えないですね。動体視力向上の機械の成果もあるかな。判定でなく決められてよかったですね。

2

0

返信0

w******* | 18時間前 

テレビで竹原の話が全く出なかったのはどうしてだろう?

5

1

返信0

tor***** | 18時間前 

前回がおかしかっただけ。本来は村田の方が格上。

8

1

返信0

aud***** | 18時間前 

無様にKOされる前に棄権した感じだろうね。

何とか陣営はエンダム自信のプライドだけは保った感じになったけど、結果的に村田がチャンピオンになって良かったわ。。

 

でも、リマッチ権はエンダムに与えて欲しいかな。

エンダム陣営が行使するかは別として、それは与えて欲しいわ。

村田個人的にも1勝1敗でまだ遺恨はあると思ってるとは思うし、今度こそ完全ノックアウトで防衛して欲しいと思う!!

5

8

返信0

nak***** | 19時間前 

インターバル中にってレアなケースなのかな?詳しくは、判らないけど、どんなやりとりがあったか知りたい。

3

1

返信0

dre***** | 19時間前 

ロッキーを思わせる試合で、良かったな。

2

1

返信0

fgj***** | 19時間前 

他が選挙ばっかだったから視聴率良かったんじゃね?

持ってるね!

3

0

返信0

hiy***** | 19時間前 

圧勝の防衛戦だったと俺は思ってる(^^)v

3

2

返信0

tet***** | 19時間前 

金積んだ?だけどおめでとう

1

2

a18***** | 19時間前 

八百長っぽい。

1

3

返信0

gei***** | 19時間前 

当然の結果、正直凄まじいプレッシャーだったと思うけどなるべくしてなる結果です。

とにかく…おめでとう

1

1

返信0

rys***** | 19時間前 

中盤の左ボディが有効的でしたね!

足を使えなくして、左ジャブストレートで攻めて、KOももうすぐだったかもしれませんが村田も結構疲れてて、正直本人の言うとおりラッキーだったかも!?

7

6

返信0

wtn***** | 19時間前 

おめでとう!

これに尽きる!

0

0

返信0

世界の救世主 | 19時間前 

電通とフジテレビを軽く叩いた辺りが、今だかつてないチャンピオンだ。

3

1

返信0

axl***** | 19時間前 

フジ→村田はワシが育てた

1

0

返信0

kok***** | 19時間前 

村田おめでとう。

本来なら前回の試合で勝利していたはずなんだがね。

どのスポーツでもそうだが、適正な判定を下せない審判は、審判ライセンスを永久剥奪すべき。

0

1

返信0

wh9***** | 19時間前 

おめでとうございます!

日本人らしい謙虚で品格あるチャンピオン。

誇らしいです!

0

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

not***** | 19時間前 

竹原慎二さんがどれだけすごかったかを改めて知るマッチでもあった。

 

村田選手の前へ前へが、感じられたし、今夜は気持ちよく寝られる。

2

2

 

 

モミマーの効果と口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
電通とフジテレビを目的の決まっているローンと自由に使えるキャッシング